<お知らせ>
韓国語を習いたい方を対象に、オンラインレッスンのモニターをして下さる方を若干名募集したいと思います。
対象は以下の2種類のレッスンです。(無料です)

①未学習・初心者向け(オリジナル教材使用)
できればまだハングルが読めない方、もしくはかじったけれどあまりできるようになっていない方、
文法を一度も学習したことない方を対象予定。
基礎的な韓国語の文字・文法を学習します。


②初級後半〜中級者向け(ドラマ教材使用)
ハングルを読めて、ある程度基礎的な文法知識がある方対象です。
ドラマの場面を確認しながら、ポイントで文法や単語、言い回しの確認+
セリフの聞き取り、書き取りや発音練習(台本読み)をする予定です。
ドラマ教材は以下3つほどを考えていますが、別途相談にも乗ります。
「愛の不時着」「サイコだけど大丈夫」「星から来たあなた」

期間は約3ヶ月間ほど、レッスンは一週間に一回程度(土/日)に30分〜1時間ほどを考えています。
(未定のため調整可能)
当面レッスンの方法はZoomにて1:1で行う予定です。

募集期間:2020年10月2日〜未定(募集があるまで)

ご興味、ご質問のある方は、コメント欄もしく画面下部にあるメッセージにて直接ご連絡いただけますと幸いです。